

何この超過率・・・

こんばんは~

この超過率は久々に見た・・・
問題のSS
えっ

超過率すげぇ!何これ8ch分埋まってるってどういうことなの・・・
何か大規模なイベントでもあったっけ^^;

最近のラテールはコロシアムが実装されてHOTなのかな?熱々なのかなぁ?

ということで、それだけですた!ノシ

何これ・・・どういうことなの・・・

こんばんは~

最近ラテのIN率戻って・・・来ては無いけど結構INするようになりました。
がっ!しかし。就活中だから自重しないとなぁぁぁ・・・。。。。


でっ先週隼7に行った時に紅丸が行方不明でした。探してみると・・・

紅丸大量・・・
※画像サイズの問題でサムネイルです。

と、まぁ・・・誰がやったし!狩りできないじゃん(つд;)ウゥ・・・

処理しようと思ったら死にました\(^o^)/アッー
まぁ、その後ch変えたんですがね!

流石にこれだけ居たら必殺スキル使ってもダメダメでした・・・
もっとレベル上げしないとな、と実感しましたとさ。


なんというか、まったり狩りが好きな狩り友下さい(つд;)



短文ですが、以上です。ノシ

コロシアム武器

こんばんは。

今日はコロシアム武器を仕入れてきました。

アティの武器を新しくしようと思いまして・・・ついでにコロシアム武器は強いという噂が・・・。

コロシアムのアティ武器

[コロシアム]六弦阿修羅
装備条件Lv20未強化
装備職種:アーティスト

エンチャとか書くの面倒だからSSとりました。

asr

エンチャ怖い・・・すごく怖かったです。
あと、耐久が103残っただけでも奇跡でした。
カーソルも一緒に撮ったみたいですね。まぁ、重要な部分は見えるので気にしない方向でいきましょう。


今後この武器を+5くらいまで上げなければなりませんが、多分大丈夫でしょう。
がんばって行きたいと思います。

それでは ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

うおぉぉぉぉぉ!

~復帰報告~

何かコロシアムとかいろいろ増えてて浦島太郎状態です。

サブのトレハン「漆黒の空」を改めシールダー「るゅ」となりました。
るゅ・・・発音?なにそれおいしいの?

まぁ、サブ居てもアティメインな自分には・・・。

あ~でも、ブレイダーのPolyEsterはコロシアムでがんばって貰ってます。

続き↓

続きを読む

プロフィール

AQUASUN

Author:AQUASUN
Author:きらきらぼし

停止中です☆

Author:コモレビ

停止中です☆

名前:クド・アクア
MainLv185-SubLv168
職業:Mainミンストレル-Subマエストロ
活動状況:メインとなり活動中
IN率:現在マエストロ育成中
ギルド:まだ決まってない。

続いてサブ

名前:PolyEster
Lv:146
職業:スラッシャー
活動状態:PARANOIA強すぎた。
IN率:モチベUP中

名前:TickTack.
Lv:83
職業:テンプルナイト
活動状態:俺に任せろ!
IN率:メイン盾ではない。


ルビー鯖で活動中です。

町中や狩場などで出会ったりしたら、声をかけてくれるととっても嬉しいです!

コメント返信は気づいたらします。ご質問等ございましたら遠慮無く書き込んでくださいねლ(◞‸◟ლ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
