

えっ、原因不明・・・?

こんばんは、アクアです。

ラテール中インスタントダンジョンに入ろうと思い、強制で落とされたことはありますか?

僕はあります。

「ラテールにサーバー接続しています。再度ログインしてください」
という感じでエラーメッセージが出て・・・。

その後ログインしようと思ったら、接続障害とかもうね。

時間がたち、ログインできた!!!やったね!!!

と、思いきや。

原因不明

まさかのエラー。

しかも原因不明と来たよ・・・。


とりあえずラテール復帰まで放置ゲーになったとさ。

最近・・・。

こんにちは、アクアです。

最近効率を書いていない気がしてなりません。

すでにLv160になってしまいました。

Lv160からの10分~1時間の効率を計って書いていこうと思います。


まずは・・・。
10分間
1.ホワイトチャペル4
2.ゼナディア。

┗━チビオリオンLv140
クリーチャーハンドLv140
3.ソロ中級コロシアム

次に1時間
1.上級コロシアム竹迄
2.上級コロシアム狼迄

この6つを計ろうと思います・・・。

まぁ計っても、結果は見えてますけど。

ちなみに浄化ミンストレルの効率です。

ミンストレルになって気づいたこと。

おはようございます。アクアです。

バイト帰りでちょっと疲れ気味ですが、更新・・・。

土日の深夜バイト始めたのはちょっと失敗でした。みんなと狩りに行く時間が・・・(涙


まぁ、そんなことは置いといて。


今日、初めて気づいたことがあります。

ミンストレルになって、走りモーションが変わりました。その理由は良く分からないのですが、
推測・・・?ですが、分かった気がします・・・。
もう、みんな気づいてて僕だけ知らなかった。って事にしておきましょう・・・。

走っている時↓
onpu.jpg

ギターを弾いてるように見えませんか?

それに、キャラクターの後ろに♪♪がでてますよね。
走り方少しかっこ悪いですが、多分ギターを弾きながら走っている。そう信じます・・・。

アーティストの時の覚えてないから良く分かりませんが、多分アーティストの時はなかった。そう信じてます。


個人的な何か。
------謎-------
私はミンストレル。そう、ミンストレル。いわゆる吟遊詩人。
皆に安心できる安らぎをお届けするための存在。
意外とPTに居ると賑やかで、ちょっぴり頼りになる。
私の演奏を聴いて『みなぎって』ください!(キリッ
時に寝てください。(Zzz
眠らせるのはモンスターですけどね!?
            ~謎回 完~


っと、よく分からないことになるので、もう寝ます。
おやすみなさい。。

特に報告はないゆ!?

こんにちは、アクアです!

復帰して早10日・・・くらい。

ミンストレルにも徐々に慣れてきた今日この頃。

最近上級ばっかり行ってるので、すぐにレベルあがる・・・気がする。


とりあえず、コロシアム防具の魔力セットがやっと+3になりました。

それと同時にLv153になりました!やったネ><。
Level153.jpg
Level153_1.jpg

まさかの幸運+6・・・筋力は余計ですけど。
おいしいあがり方してくれるね!

ちょっと気になったのでステータスチェッカーでチェックしました。

ちゃんとしたチェッカーがまだ出ていないので、アーティストでチェックしました。
Lv153 アーティスト
筋力: 166 [168 -2]
体力: 242 [248 -6]
魔力: 435 [446 -11]
幸運: 272 [253 +19]
だそうです。
体力と魔法力が・・・。いや。しかし筋力も-位置にいる・・・。
幸運が美味しい事になってる。
これは喜んでいいんですよね!?ヾ(´・ω・)ノわぁぃ?

ということらしいので、以上でした!。

またね~!ノシ~~

テンションあがる

ネットつながったあああああ!!!

やったね!

やったね!!!


さて本題に。




一応次へ

続きを読む

まさかの携帯から。

はやく復帰したいよぉぉ

暇で死んでしまう…


7日にはつなげると思うます…多分。

プロフィール

AQUASUN

Author:AQUASUN
Author:きらきらぼし

停止中です☆

Author:コモレビ

停止中です☆

名前:クド・アクア
MainLv185-SubLv168
職業:Mainミンストレル-Subマエストロ
活動状況:メインとなり活動中
IN率:現在マエストロ育成中
ギルド:まだ決まってない。

続いてサブ

名前:PolyEster
Lv:146
職業:スラッシャー
活動状態:PARANOIA強すぎた。
IN率:モチベUP中

名前:TickTack.
Lv:83
職業:テンプルナイト
活動状態:俺に任せろ!
IN率:メイン盾ではない。


ルビー鯖で活動中です。

町中や狩場などで出会ったりしたら、声をかけてくれるととっても嬉しいです!

コメント返信は気づいたらします。ご質問等ございましたら遠慮無く書き込んでくださいねლ(◞‸◟ლ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
