

スキル公開~

こんにちは、こんばんは。

今回は今覚えているスキルを公開したいと思います。

まずはじめに、マエストロのスキルとは。

『演奏団を召喚し、キャラが指揮をして敵にダメージを与える。など、様々なものがあります。』

それでは。続きをどうぞ。

続きを読む


再びドリスゲーム・・・?

こんばんは!珍しく続けて更新~

今回はドリスゲームが復活していたのでやってきました。

ちょっと2時間位かかっちゃったけど、無事クリアー!


クリア報酬にドリスさんがスキルポイントをくれました!

やったね!!

マエストロSP

マエストロSP1


サブクラスになってまだドリスゲームをやっていない方!是非ドリスゲームをお勧めしますよ!!


スキルポイントはいくらあっても困らない物なので面倒でも意外とその1ポイントが役に立つ・・・かもしれませんし!



それではみなさん、ふぁいと!

おっと!あぶない・・・?

こんばんは~!久々の更新です~。

今回サブクラスが実装されて、マエストロになってきました!

Image26.png

マエストロになるまでの経路?
そんなものはちょっとバカし長くなるので・・・。
なかった事にします。

上記画像は奥義使用の最後のコンボ中です。
ぱぁぁ。って感じでかわいい!



そして本日・・・ローグマスター用の武器を作りました。
M.png
この引きは感動した!


で、こうなった。
Me.png

うん・・・良くも悪くもナイキがする。
数値が少し低いのが残念なところですが、一応3OP・・・!

高く売れるといいなー。




それでは皆様ここまで見て下さりありがとうございました。
次回更新の時も是非ご覧ください。
ばいばい~
プロフィール

AQUASUN

Author:AQUASUN
Author:きらきらぼし

停止中です☆

Author:コモレビ

停止中です☆

名前:クド・アクア
MainLv185-SubLv168
職業:Mainミンストレル-Subマエストロ
活動状況:メインとなり活動中
IN率:現在マエストロ育成中
ギルド:まだ決まってない。

続いてサブ

名前:PolyEster
Lv:146
職業:スラッシャー
活動状態:PARANOIA強すぎた。
IN率:モチベUP中

名前:TickTack.
Lv:83
職業:テンプルナイト
活動状態:俺に任せろ!
IN率:メイン盾ではない。


ルビー鯖で活動中です。

町中や狩場などで出会ったりしたら、声をかけてくれるととっても嬉しいです!

コメント返信は気づいたらします。ご質問等ございましたら遠慮無く書き込んでくださいねლ(◞‸◟ლ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
