fc2ブログ

休止します。

こんばんは。


ラテールをしばらく休止したいと思います。

・復帰は未定
・キャラデリはしない
・装備は配らない
・実装が魅力的ではないものばかりだとそのまま引退擦る可能性有り
・確実に引退しないということは誓えない
・最後に、今までお付き合いありがとうございました。
 皆様は、良いラテール生活を送ってくださいね。
 飽きたーって思ったらひとまず別ゲーなどに逃げるのもありですよ!
 

就職が決まり、生活が安定したら復帰する予定ではあるので、その時までお元気で。





お疲れさまでした!
スポンサーサイト



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あくあたんちゅっちゅ
プロフィール

AQUASUN

Author:AQUASUN
Author:きらきらぼし

停止中です☆

Author:コモレビ

停止中です☆

名前:クド・アクア
MainLv185-SubLv168
職業:Mainミンストレル-Subマエストロ
活動状況:メインとなり活動中
IN率:現在マエストロ育成中
ギルド:まだ決まってない。

続いてサブ

名前:PolyEster
Lv:146
職業:スラッシャー
活動状態:PARANOIA強すぎた。
IN率:モチベUP中

名前:TickTack.
Lv:83
職業:テンプルナイト
活動状態:俺に任せろ!
IN率:メイン盾ではない。


ルビー鯖で活動中です。

町中や狩場などで出会ったりしたら、声をかけてくれるととっても嬉しいです!

コメント返信は気づいたらします。ご質問等ございましたら遠慮無く書き込んでくださいねლ(◞‸◟ლ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード