

大丈夫なんだろうか?

どうも。こんばんは!
アクアです。

三月五日・・・なんと言う臨時メンテナス!?

というか、これは臨時というより本格的なメンテナスではないだろうか。
臨時と偽って・・・運営め!なかなかやりおる。
ってことで今日はラテールできそうにないな。

とっても生産したかった・・・。

個人的に・・・『デスペナルティーゼロイベント』やるのはいいけど、そんなんじゃ元とれねぇ!って思います。なにしろ・・・巻き戻る!?ということなので、経験値やドロップイベもつけてもいいと思いました。

どれくらい巻き戻るんだろう・・・っと、長くなりそうなので続き。

んむぅ・・・巻き戻るといろいろと酷い状況になる・・・と思う。

GM(ゲームマスターの略)日記にもありますが、新年の言い訳みたいなものの中に・・・

*******************************************************************
GMストロベリーさん
でも、昨年はトラブルや不具合などでゲームを楽しんで頂けなかった事がありました・・・
今年はそういったトラブルを起こさないよう頑張っていきたいと思いますっ!

GMマンゴーさん
昨年はサーバーメンテナンスや不具合によって皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
これらを全て0にするのは難しい事ですが、少しでも回数を減らせるよう
チーム一同昨年以上に気を引き締めてまいります。
********************************************************************
とのことです。

え~っと・・・。
さっそく大きなトラブルみたいですね。
頑張ってくださいかげながら応援しています。


もう少し不具合が減ると良いと思ったアクアでした・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AQUASUN

Author:AQUASUN
Author:きらきらぼし

停止中です☆

Author:コモレビ

停止中です☆

名前:クド・アクア
MainLv185-SubLv168
職業:Mainミンストレル-Subマエストロ
活動状況:メインとなり活動中
IN率:現在マエストロ育成中
ギルド:まだ決まってない。

続いてサブ

名前:PolyEster
Lv:146
職業:スラッシャー
活動状態:PARANOIA強すぎた。
IN率:モチベUP中

名前:TickTack.
Lv:83
職業:テンプルナイト
活動状態:俺に任せろ!
IN率:メイン盾ではない。


ルビー鯖で活動中です。

町中や狩場などで出会ったりしたら、声をかけてくれるととっても嬉しいです!

コメント返信は気づいたらします。ご質問等ございましたら遠慮無く書き込んでくださいねლ(◞‸◟ლ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
